第51回通常総会・懇親会を開催

 平成27年5月21日、日新電機株式会社内研修所にて協同組合日新電機協力会第51回通常総会を開催致しました。
 総会講演会終了後は研修所にて、日新電機株式会社からご来賓36名様、協力会から39名の参加で懇親会を開催致しました。今後も協力会組合員一丸となり、パートナーとして智恵を出し合い連携してまいります。

(協力会事務局 遠山記)

創立50周年記念事業を開催


 平成26年11月11日、京都ブライトンホテルにて協力会創立50周年事業として、記念講演会、記念式典、祝宴会を開催致しました。京都府の山下副知事、京都市の門川市長、京都府中小企業団体中央会の池本副会長をはじめ、関係団体の皆様、日新電機からは天野会長様、小畑社長様、幹部の皆様方をご来賓に迎え、総勢101名の方にお越し頂きました。

 先人の営みへの敬意と未来への責任の気持ちを持ち「50年の歩み 未来につなぐ」を合言葉に組合員一同、連携と自助努力で精進してまいります。今後とも、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

(1)記念講演会
 「いけばな~花の哲学~」と題し、華道未生流笹岡家元の笹岡隆甫様にご講演頂きました。

 

 

 

 

 

(2)記念式典
 「協力会50年のあゆみ」を紹介、その後「協力会功労者表彰」、日新電機小畑社長様から感謝状を御贈呈頂きました。

(3)祝宴会
 笹岡家元の花手前でオープニングを飾り、理事長の挨拶後、ご来賓からの御祝辞を賜り、お世話になっている皆様との歓談、お久しぶりの乾杯、はじめましての出会い、たくさんの笑顔が会場にあふれました。